[EOF]

http://u.rdy.jp
主に男性向け同人活動しています[EOF]のブログです。イラスト・同人情報をメインに掲載。コメントなどお気軽にどうぞ♪

■コミケお疲れ様でした

〔 2009/08/17 | 同人 comment
ありがたい差し入れたち

■遅くなりましたが、コミケに参加された方々、本当にお疲れ様でした。
(写真はいただいた差し入れたちです。飲み物はほとんど会場で飲んじゃいました ありがとうございます
最近は、過ごしやすいコミケ3日目が多かったのですが今回は暑かったですね
体力無い自分はバテちゃいました… そして、夏風邪もひいたみたいです(うむむ…馬鹿ってことか
皆様もお体を大切にして下さいね。
■あっという間にコミケ当日を迎えて、あっという間に終わっちゃった感じです。何だか夢見心地です
いろんな方にお会いできて、本もたくさん買えて本当に楽しかったです。ありがとうございます。
ただ、体力無くて午後過ぎに買いに出かけたもんだから売り切れたサークルさんも多数で大きな後悔も残りました
次こそはっがんばるっ
■DQ9のすれ違い通信もたくさんの方とすれ違いできて嬉しかったです。
すれ違い人数0人→116人に ビックリです
皆さん、プレイ時間多いなぁ~。300時間超えとかスゴイ!
自分なんて、クリアできた宝の地図が1つもなくて、手ぶらで通信で申し訳ありませんでした
次のコミケでもすれ違いしたいですね 楽しいー
■ではではー。コミケも終わったことですし、DQ9もMHFもポケダンもバリバリやりますー
…ん?仕事?? なにそれ、おいしいの?

〔宣伝〕C76夏コミ新刊のドラクエ3女勇者本の書店委託です。↓
とらのあな】yummy*yusha
※8/18にWeb掲載された時は在庫あったのですが、8/20に確認したら注文不可になってました。
店舗にはまだ在庫あると思いますので、宜しければそちらをご利用下さい。


コミケお疲れ様でした
この記事のURL: http://urume.blog.fc2.com/blog-entry-223.html

この記事に対するコメントがありましたらお気軽にどうぞ♪
コメント以外は無記入でもOKです。Pass(パスワード)は未記入でもOKですが記入するとコメントの編集・削除ができます。
※PASS未記入のコメントは、コメント投稿後の編集・削除ができません。

お名前:
Eメール:
URL:
コメント:
※必須
Pass: